バースデーイベント

昨日つばきファクトリーの福田真琳のバースデーイベントが発表されました。


誕生日前日の10月17日に行われます。

当日ではなくて前日です。


去年はつばきファクトリー初の日本武道館公演当日がお誕生日でしたね。


初めてのバースデーイベント注目ですね。


つばきファクトリーは下半期にお誕生日のメンバーが多いのでこれから怒涛のバースデーイベントラッシュです。


まずは土曜日にお誕生日の浅倉樹々ちゃんです。

誕生日は9月3日ですが、バースデーイベントは9月7日です。

3日はつばきファクトリーとしてシングル発売イベントが行われます。


9月19日がお誕生日の八木栞ちゃんは翌日の20日に初めてのバースデーイベントが行われます。


9月29日がお誕生日の小野瑞歩ちゃんは当日にバースデーイベントが行われます。


そして福田真琳ちゃんは10月17日に行われます。


真琳ちゃんの翌々日が新沼希空ちゃんのお誕生日です。

まだバースデーイベントは発表されてはいないです。


さらに11月16日に谷本安美ちゃん、24日が山岸理子ちゃん、12月17日に小野田紗栞ちゃん、20日が豫風瑠乃ちゃんとお誕生日が続きます。

月に2人はお誕生日ですからね。


楽しみですね。