7月打率

昨日は阪神に2試合連続完封負けしてついに借金生活となりました。


問題なのはやる気無し打線ですね。


昨日のスタメンの7月の成績です。

名前 打率 本塁打 打点
吉川尚輝 .283 1 3
ウォーカー .119 1 1
丸佳浩 .195 1 2
岡本和真 .178 1 3
ポランコ .176 3 6
増田陸 .125 1 2
大城卓三 .200 4 6
中山礼都 .267 0 1


昨日ベンチスタートの主な選手の成績です。

名前 打率 本塁打 打点
中田翔 .308 2 2
八百板卓丸 .385 0 0
重信慎之介 .455 0 0


さらに昨日登録抹消された中島宏之選手と離脱中の坂本勇人選手の成績です。

名前 打率 本塁打 打点
中島宏之 .429 0 0
坂本勇人 .353 2 5


昨日のスタメンでマシなのが吉川尚輝選手と中山礼都選手くらいです。

むしろベンチスタートもしくは登録抹消された中島宏之選手の方が打率は良いです。


打率1割台がごろごろと酷すぎますね。

これでは点を取れないのも当たり前です。

特に丸佳浩選手、岡本和真選手がこれでは点を取れないのも無理ないです。

主軸がしっかりとしないと打線として機能しないので本気でしっかりとして下さい。

としか言えないです。


何故にこれだけ打てないのでしょうかね?

2割も打てないとかやる気有るんですかね?

プロ野球選手なんだからしっかりと打てるように考えて欲しいです。


今日から本拠地東京ドームでの試合です。

東京ドームに来るファンに無得点で家に帰すわけにはいかないと思うのでしっかりと頼みます。


先発は山崎伊織投手です。

前回は7回1失点と良かったです。

だからこそ今日が大事になります。

先制点は与えない事を意識して欲しいです。

今の打線ならば1点が重くなりますからね。


しっかりと頼みます。



今日は必ず必ず必ず必ず勝って下さい。