試合結果●5ー7

●5ー7で負けて38勝35敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 2 0 2 0 2 0 0 0 7
巨人 0 0 0 0 0 4 1 0 0 5


赤星打たれまくって遂に10ゲーム差。


試合はいきなり本塁打を打たれ先制されます。

さらに2点ずつ取られます。

代わった戸田懐生投手も打たれ7点差にされます。

それでも坂本勇人選手のタイムリー、石川慎吾選手の内野ゴロ、代打中田翔選手の2ラン本塁打で4点を返します。

さらに岡本和真選手のタイムリーで2点差にします。

しかしあとが続かずに負けました。

ヤクルトが勝ったので遂に10ゲーム差となりました。


先発の赤星優志投手はこの10日間どんな調整して来たのでしょうかね?

今日は全然駄目でした。

来週は5試合しかないので一度登録抹消されるでしょうね。

しっかりと調整して欲しいです。



野手はもっと早い回から点を取って欲しかったですね。

それに安打数の割に点を取れていないのも気になります。

やはり打順が機能していないのでしょうね。


明日からはヤクルトとの3連戦です。

東京ドームで最下位に負け越しているチームが圧倒的強さのヤクルトと今やっても3タテされるのが落ちだと思いますが、しっかりと頑張って欲しいです。

明日は菅野智之投手が先発です。

勝つ可能性が有るとすれば菅野智之投手が完封するしかないので完封して欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 241 72 14 3 9 .299
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 259 64 51 19 0 .247
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 142 42 16 3 2 .296