結成7周年

今日でつばきファクトリーは結成7周年となりました。

おめでとうございます。


12人では初めての結成日となります。


5月16日には2度目の日本武道館公演もありますし、それに合わせて明後日にはBSスカパー!にて3時間の生放送を含めていろいろ放送されます。

楽しみです。


ちなみにそのBSスカパー!ですが10月で放送終了するみたいです。

BSスカパー!にはお世話になっているつばきファクトリーとしては残念ですね。


「行くぜ!つばきファクトリー」は前シーズンと同じく12回放送ならば10月までには終わるので途中で終わると言うことはなさそうです。

でも続きが有る可能性が少なくなりましたね。


放送局を変えて放送もしくはネット配信とかになるかもしれないですがね。


どうなるでしょうかね。



次にネット配信と言えば巨人の今日の試合はTverにて生配信されます。


新たな試みも有るみたいです。


でも北海道では放送されないのでTverで見るしかないです。

ネットで無料で見れるとは良い時代になりましたね。

来年の開幕戦もこうなるかもしれないですね。


今日からは前回負け越した阪神戦なので必ず勝ち越し、いや相手は最下位なので3タテして欲しいです。

そのためにはまずは菅野智之投手がしっかりと投げて欲しいです。


まずは初戦必ず勝ちましょう。



なんかつばきファクトリーから巨人の話になってしまいましたが、最後につばきファクトリー情報です。


樹々ちゃんのレコーディングが見れます。