第3シーズン

今日から「行くぜ!つばきファクトリー」の第3シーズンが始まります。


谷本安美ちゃんの企画から始まります。

面白そうですね。

いろんなメンバーが見れそうです。


第3シーズンからはスペースシャワーTVにて毎月第2、4月曜日23時30分から放送されます。

曜日は変わりませんが、チャンネルと放送時間が変わっているので注意して欲しいです。


さらに来週は放送時間が1時間遅くなりますが、コメンタリーが付いての放送となるので毎週楽しめます。



次に巨人についてですが、長野久義選手の背番号は「7」となるみたいです。

長野久義選手が広島に移籍してからはずっと空いていましたからね。

当然でしょうね。


浅野翔吾選手は「51」となりそうですからね。

ちなみにその浅野翔吾選手は今日仮契約です。

詳しくは明日の朝に書きます。