試合結果○9ー5

○9ー5で勝って8勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 2 0 1 2 5
巨人 4 0 0 0 1 0 4 0 × 9


星プロ初勝利。


試合は初回に中田翔選手の満塁本塁打で先制します。

さらに岡本和真選手の本塁打で追加点を取ります。

その後は2点を返されますが、ウィーラー選手の内野安打タイムリーと吉川尚輝選手の3点タイムリーで突き放します。

その後は平内龍太投手が1点、ビエイラ投手が2点を取られますが勝ちました。


赤星優志投手が7回2失点とナイスピッチングでしたね。

プロ初勝利おめでとうございます。

次もしっかりと投げて新人王目指して頑張って欲しいです。



平内龍太投手は投げられたので良かったですかね。


ビエイラ投手はまだまだ一軍レベルでは無いので早く二軍に行って調整して欲しいです。



中田翔選手はナイスバッティングでした。

調子が悪いとは言われていますが、打点を稼いでくれていますし、何より一塁手の守備はチームを救っているので個人的には十分だったんですがね。


岡本和真選手も本塁打を打ちました。


吉川尚輝選手は猛打賞で3点タイムリーと良かったです。

そして何よりもやはり守備が良いですね。


このまま1番として頑張って欲しいです。



今週は去年の1位と2位を相手に6連勝と良かったです。

しかしまだまだな勝ち方なので来週はしっかりと良い勝ち方をして欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 3 0 2
今年 37 11 4 0 3 .297
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 23 8 5 2 0 .348
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 1 0
今年 35 11 8 3 0 .314