試合結果(オープン戦)●1ー3

●1ー3で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 2 1 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


山口、メルセデス、今村無失点。


試合は6回に戸田懐生投手が2ラン本塁打を打たれて先制されます。

さらに7回にも失点します。

裏に丸佳浩選手の犠牲フライで1点を返しますが負けました。


先発の山口俊投手は初登板としては良かったですね。

これからもしっかりと頼みます。


メルセデス投手は2回共に満塁のピンチを作られましたが無失点に抑えたのは良かったですね。

でもまだまだなのでしっかりとあげて欲しいです。


戸田懐生投手は2ラン本塁打、タイムリーと共に2アウトランナー無しからの失点だったのは反省しないと駄目ですね。

これからは良くなければ一軍で投げる機会は少なくなくって来るのでしっかりとアピールして欲しいです。


今村信貴投手は3回無失点に抑えて良いアピールとなりました。

この調子で頑張って欲しいです。



野手ではルーキー岡田悠希選手が1番でスタメン出場していきなり安打を打ちました。

唯一の得点も四球での出塁からでした。

この調子でしっかりとアピールして欲しいです。


その他の野手はまずまずですかね。

まだまだ調整段階の選手が多いので仕方ないところもありますが、もう少し点を取って欲しいですね。


明日はDeNAとのオープン戦です。

先発は赤星優志投手です。


しっかりと投げて欲しいです。