試合結果(オープン戦)●3ー4

●3ー4で負けて4勝10敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 1 0 0 1 0 0 1 1 4
巨人 0 0 0 1 1 0 0 1 0 3


戸郷4回1失点。


試合は2回に本塁打を打たれ先制されます。

4回に岡本和真選手の本塁打で同点にします。

すぐに同点にされますが、丸佳浩選手の本塁打で同点にします。

8回に勝ち越されますが、ポランコ選手の内野ゴロで同点にします。

しかし大勢投手が勝ち越されて負けました。


先発の戸郷翔征投手は4回を本塁打1本に抑えました。

個人的には良かったと思いますがね。

開幕ローテーション入りすると思われますがね。


メルセデス投手も良かったです。

こちらも開幕ローテーション入りはするでしょう。


ちなみに開幕ローテーションについては開幕前に書きます。


大勢投手は失点しましたが、良い経験になったでしょうね。



野手は岡本和真選手が今日も本塁打と良い感じですね。

しっかりと維持してシーズンを戦って欲しいです。


坂本勇人選手と中田翔選手が試合に出なかったのは心配ですが、いないならば他の選手にはチャンスですね。


ボランコ選手は初安打、初打点とだんだん良くなって来ましたかね。

開幕スタメンはどうなのでしょうかね?


今日でオープン戦は終わりましたが、最後も3連敗と勝てなかったですね。

でもシーズン始まれば関係ないですからね。

それにシーズンは長いです。

最後に笑えれるようにしっかりと頑張って欲しいです。