試合結果(練習試合) △2ー2

△2ー2で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2


秋広タイムリー含む4安打、山瀬同点タイムリー、中山2安打。


試合は高橋優貴投手が先制されます。

さらに大江竜聖投手も1点を取られます。

それでも秋広優人選手と山瀬慎之助選手のタイムリーで追い付いて引き分けました。


試合は引き分けましたが、期待の若手が大活躍でした。

まずは秋広優人選手ですが、少し苦言を呈する事もありましたが、それを覆す4安打でした。


さらに中山礼都選手が2安打。


そして山瀬慎之助選手が同点タイムリー。


素晴らしいバッティングでした。

特にチャンスで打てると言うのは評価を上げると思われます。

若い力を使うと言うならば次の試合では山瀬慎之助選手のスタメンもみたいですね。


他の野手陣に関しては安打こそ出ていますが、物足りない内容でした。



投手陣は先発の高橋優貴投手は今年初登板というのを差し引いても良くなかったですね。

まだまだ調整段階と言うにしてもです。

次はしっかりと投げて欲しいです。


山崎伊織投手と堀田賢伸投手も登板しました。

2人共に結果としては無失点に抑えたので良かったですかね?

山崎伊織投手は今日も牽制でアウトにしていたりと投げる以外のところも良さそうですね。

でも個人的にはまだ少し球はイマイチに見えますね。


対して堀田賢伸投手の球は良いですね。

でもストレートだけでは抑えるのは難しくなってくるのでこれからどうするのかです。

でも本当にストレートは素晴らしいです。


明日は休養日です。

次の試合は土曜日に広島戦です。

ここからは主力選手達も出るみたいなので楽しみです。