試合結果(オープン戦)○4ー1

○4ー1で勝って2勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 3 0 0 1 × 4


中田翔のタイムリーで勝利。


試合はいきなり先制されますが、その後は井上温大投手が4回までしっかりと抑えます。

5回に相手のミスと中田翔選手のタイムリーで逆転します。

8回にも中山礼都選手の押し出しで追加点を取ります。

そのリードを井上温大投手、菅野智之投手、高梨雄平投手、山田龍聖投手、堀岡隼人投手、今村信貴投手が守って勝ちました。

先発の井上温大投手は初回こそ失点しましたが、それだけでしっかりと抑えてくれましたね。

このまましっかりとローテーション入りを目指してアピールして欲しいです。


菅野智之投手もしっかりと投げてくれました。


その他の投手陣も良かったです。



野手陣も良かったです。

オコエ瑠偉選手は今日も相手のミスてホームに帰ってきました。

今日は吉川尚輝選手との1、2番でしたが、面白そうでしたね。

どうなるのわからないですがね。


山瀬慎之助選手と門脇誠選手が1安打打ちました。


山瀬慎之助選手のスタメンも見てみたいですね。



次の試合は明日のDeNA戦です。