試合結果(練習試合)●2ー6

●2ー6で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 2 0 1 3 6
巨人 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2


直江3回無失点。


試合は大城卓三選手と中山礼都選手の内野ゴロで2点を取ります。
 

しかし赤星優志投手が2点、堀岡隼人投手が1点、谷岡竜平投手が3点を取られ負けました。


先発の直江大輔投手は3回無失点と良かったです。

対外試合4試合で先発した投手の中では1番だったんではないですかね?

次もしっかりと投げて欲しいです。


その他の投手は今村信貴投手は無失点に抑えたのは良かったです。

若手の3人は課題が残りましたね。

次があると思わずにその試合をしっかりと投げて欲しいです。


野手は主力選手達は順調な感じなので心配はなさそうです。

しかし一軍を狙う選手はもう少しアピールして欲しいですね。

その中でも増田陸選手が2安打と良かったです。


次の試合は水曜日にヤクルトとのオープン戦です。