15周年と5周年

まず今日は℃-uteがメジャーデビューシングル「桜チラリ」を発売してから15周年となりました。

おめでとうございます。


その℃-uteと入れ違いでメジャーデビューしたのがつばきファクトリーでした。

つばきファクトリーは明日でメジャーデビュー5周年となりますが、昨日記念ライブが行われました。

それについてのツイートです。

今日からYouTubeにて配信を連日行うみたいです。

まずは今日17時からです。

どんな内容なのか注目です。


そしてメジャーデビュー5周年についてのメンバーのコメントです。


5周年もしっかりと頑張って欲しいです。



最後に北京五輪が終わりました。

日本は史上最多の18個のメダルを獲得しました。

いろんな事がありましたが、選手の皆さんは本当に頑張ってくれていましたね。

次は来月のパラリンピックですね。

こちらでも日本の選手達には頑張って欲しいです。

冬季オリンピックは次はイタリアのミラノ/コルティナ・ダンペッツォで行われます。