中山大障害、阪神カップ

今日はまずはONE PIECEについてですが、102巻が3月には発売されない事がわかりました。

なので早くても4月となります。

年末年始のお休みがあるので4ヶ月となったのでしょうかね?



次に今日は中山競馬場中山大障害阪神競馬場阪神カップが行われます。


中山大障害の枠順です。


阪神カップの枠順です。


中山大障害の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オジュウチョウサン 石神深一
タガノエスプレッソ 平沢健治
ラヴアンドポップ 白浜雄造
レオビヨンド 植野貴也
アサクサゲンキ 熊沢重文


阪神カップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダノンファンタジー 藤岡佑介
17 ソングライン 池添謙一
10 サウンドキアラ 武豊
ホウオウアマゾン 坂井瑠星
16 ルークズネスト C・ルメール


こんな感じです。



中山大障害オジュウチョウサンの復活に期待しました。

4年ぶりの参戦となりますがまだまだ健在だと思うので頑張って欲しいです。


阪神カップは昨年の覇者ダノンファンタジーにしました。

1400メートルは強さを見せるので期待しました。

しかし短距離では3歳馬も今年は強いのでどうなるでしょうかね?


明日はいよいよ有馬記念です。

その前になんとか当てたいですね。



次につばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。



次に中島早貴のラジオが今日で最終回です。

1時間スペシャルとなっています。

どんな最終回となるのか楽しみです。



最後に残念なニュースです。

巨人の菊田拡和選手が怪我をしたみたいです。

自主トレ中に怪我とは情けないですね。

自己管理が出来ていないから自主トレで怪我する事になるんですよね。

期待していただけにがっかりです。

キャンプは確実に三軍スタートとなるのでそこから這い上がって来て欲しいです。