スプリンターズステークス

今日は中山競馬場スプリンターズステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 ダノンスマッシュ 川田将雅
12 レシステンシア C・ルメール
16 モズスーパーフレア 松若風馬
メイケイエール 池添謙一
クリノガウディー 岩田康誠


こんな感じです。


秋G1開幕戦の◎は春のスプリントチャンピオンのダノンスマッシュにしました。

一昨年は3着、去年は2着だったので今年こそはきっちり勝って欲しいです。

スプリントチャンピオンとしてはこんな所で負けて欲しくないですからね。

勝って香港スプリント連覇目指して欲しいです。


そして今日は日本時間23時5分発走予定で凱旋門賞が行われます。


日本からはグランプリ3連覇のクロノジェネシス、前哨戦のフォア賞を勝ったディープボンドが参戦します。

さらに武豊騎手もアイルランドのブルームで参戦しますし、日本生まれのディープインパクト産駒のスノーフォールもいます。

この4頭に頑張って欲しいです。

日本の悲願が達成されるのか楽しみです。



次に鈴木愛理について書きます。

ABEMAにて23時から放送される「チャンスの時間」に出演します。


さらに前に書いた新しいラジオ番組はすでに各局で始まっています。

FM大阪では今日の20時からです。

radikoでは過去の放送も聞けるので聞き逃した人はそちらで聞いてください。



次につばきファクトリー情報です。

八木栞ちゃんの歌唱動画が公開されました。

毎週土曜日に公開されるみたいで、来週は福田真琳ちゃんてすか?


それにしても新メンバーレベル高いですよね。

前にも書いたかもしれないですが新メンバー4人のグループでも十分に売れそうですよね。

日程が合えば4人のイベントとかもありそうですがね。

同時期に加入したJuice=Juiceは行いますからね。

日本武道館公演で4人だけでのパフォーマンスとかあるのでしょうかね?


日本武道館公演まではあと15日です。