4回目

今日はBSスカパー!にて「行くぜ!つばきファクトリー」の第4回目が22時30分から放送されます。


すでに26時間スペシャルの中でも放送されていますが、本放送は今日です。


そして今回の企画も含まれた「つばきファクトリーDVD MAGAZINE Vol.15 」が発売されます。

ここでしか見れないゲームや企画も有ります。


さらに山岸理子、谷本安美のグッズ紹介動画もアップされています。



次に巨人は昨日なんとか連敗をストップしました。

ヤクルトが負けたので2位浮上したと1度昨日の試合結果の時に書きましたが間違いだったのですぐに消しました。

すいません。

ゲーム差は無くなりましたが、勝率ではまだ下回っていました。

でもヤクルトは今日も試合か有るのでそれに負ければ巨人が2位となります。



最後に昨日フランスで行われたフォア賞でディープボンドが勝ちました。

このレースを勝った日本馬はエルコンドルパサーオルフェーヴルでのちに凱旋門賞で2着でした。

これで本番の凱旋門賞も楽しみになりましたね。

本番にはクロノジェネシスもいるので日本競馬の悲願達成して欲しいです。


10月3日に発走です。