試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って47勝33敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 2 0 0 3
ヤクルト 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2


中島のタイムリーで逆転勝利。


試合は2回に2点を先制されます。

5回に併殺間に1点を返します。

さらに7回に中島宏之選手の逆転2点タイムリーで勝ち越します。

その後は高梨雄平投手が3者連続三振で抑えるなど無失点に抑えて勝ちました。



中島宏之選手のタイムリーで逆転勝ちしました。

ナイスバッティングでした。


でも大ベテランから併殺間の1点しか取れなかったのは残念でしたね。


明後日からはもっと打って欲しいです。



先発の直江大輔投手は5回途中2失点と強力打線のヤクルト相手にはよく投げましたね。

次があるのかわからないですが、次もしっかりと投げて欲しいです。


高梨雄平投手はナイスピッチングでした。

勝ち越した次の回に3者連続三振で流れを完全にこちらに持って来てくれましたね。

次も期待しています。


8回は相手の3、4、5番だったのでもしかしたらビエイラ投手で行くかもと思っていましたが、デラロサ投手でした。

そしてしっかりと抑えてくれました。

これで8回デラロサ投手、9回ビエイラ投手で固定されそうですね。


明日は試合は無いので明後日からまたしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 230 64 24 12 2 .278
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 328 90 83 29 1 .274
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 153 46 10 3 5 .301