ダニエル

巨人は昨日中島宏之選手のタイムリーで逆転して2位を死守しました。


今日は試合が無いので阪神が勝つとゲーム差は2.5ゲーム差になります。

でもまだまだこれからですがね。


一昨日育成契約を結んだダニエル投手が昨日から二軍の練習に参加しています。


ブラジル代表としてWBCにも16歳で出場した25歳の右腕です。

背番号は「002」です。


結果を出せばすぐにでも支配下登録されるかもしれないので頑張って欲しいです。



昨日は3点しか取れなかった打線が少し物足りないとも感じました。

特に松原聖弥選手がさっぱりですね。

原辰徳監督もそれを感じての代打だったのでしょうね。


ヤクルト2連戦は5打数無安打でした。

1番ならば1試合最低1安打は打って欲しいです。

吉川尚輝選手はヤクルト2連戦は8打数2安打と1試合1安打打っているので吉川尚輝選手を1番起用したらどうですかね?


明日からのDeNA戦ではどうなるのか注目です。