試合開始 ●4ー7

●4ー7で負けました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 1 0 0 0 1 3
ソフトバンク 3 0 4 0 0 0 0 0 × 7


戸郷7失点。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

しかし戸郷翔征投手が3ラン本塁打を打たれます。

さらに3回には北村拓己選手のエラーから4点を取られます。

その後は岡本和真選手の本塁打、若林晃弘選手のタイムリーで追い上げますが負けました。


戸郷翔征投手は相変わらず立ち上がりに弱いですね。

1点取られるくらいならば良いかもしれないですが3ラン本塁打はダメですね。

しっかりと対策をして欲しいです。


岡本和真選手はなんでここにいるんですかね?

東京五輪のメンバーにいてもおかしくなかったですよね。

この調子で楽しみます。



明日もソフトバンク戦です。

結果はどうでもいいですがそろそろ勝ちたいですね。