エプソムカップ、函館スプリントステークス

今日は東京競馬場エプソムカップ、札幌競馬場で函館スプリントステークスが行われます。


エプソムカップの枠順です。


函館スプリントステークスの枠順です。


エプソムカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マイラプソディ 武豊
アルジャンナ C・ルメール
13 サトノフラッグ 戸崎圭太
11 ニシノデイジー 江田照男
17 アドマイヤビルゴ 岩田望来


函館スプリントステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 カレンモエ 鮫島克駿
14 ビアンフェ 藤岡佑介
11 コントラチェック 丸山元気
シゲルピンクルビー 泉谷楓真
ミッキーブリランテ 和田竜二


こんな感じです。


昨日から札幌競馬場での開催が始まっています。

例年は函館競馬場からの開催されますが、今年は東京五輪が有るので札幌競馬場での開催から始まりました。


エプソムカップは迷いましたが、マイラプソディにしました。

3歳になってからはイマイチでしたが、4歳になってからはリステッドでは5着、2着と結果を出しているので期待しました。

人気も有りませんしね。



今年は札幌競馬場で行われる函館スプリントステークスですが、カレンモエを◎にしました。

重賞では連続2着だったので今回こそは重賞制覇期待しています。




次に鈴木愛理からのお知らせです。


アップフロントチャンネルにて宮本佳林ちゃんと歌っている動画が公開されています。


さらに別のチャンネルではカバー曲を歌っています。


この2つの動画の効果と昨日が℃-ute解散の日が重なったからか鈴木愛理Twitterのトレンドになっていました。


歌っている愛理はやはり良いですね。