クイーンカップ

今日は函館競馬場クイーンカップが行われます。

枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マジックキャッスル 戸崎圭太
テルツェット C・ルメール
ドナアトラエンテ 川田将雅
フェアリーポルカ 三浦皇成
12 シゲルピンクダイヤ 和田竜二

こんな感じです。


今年は函館競馬場で行われるクイーンカップですが、◎は去年の秋華賞2着、前走ヴィクトリアマイル3着で今年の愛知杯を勝っているマジックキャッスルにしました。

ここは確実に3着以内は確実だと思われます。



次に鈴木愛理からお知らせです。


今夜21時からインスタライブをすると発表されました。

さらに重大発表も有るみたいです。


今の状況ならばライブは出来ないかもしれないので、アルバムの発売とかですかね?

それとも予想を覆すライブの発表かそれとも全然違うのかですね。

21時楽しみです。



次に野球の日本代表は坂本勇人選手が本塁打を打つなどして勝ちました。

これで1位通過となりました。

次の試合は明日の19時からで相手はアメリカです。

勝てば4日の夜の準決勝進出、負けたら4日の昼の試合になります。

アメリカ戦に負けてもまだ金メダルがなくなるわけではありません。

明日勝てば良いんですがね。


巨人は今日もオリックス戦です。

今日も13時試合開始です。