アイビスサマーダッシュ

今日は新潟競馬場アイビスサマーダッシュが行われます。


枠順です。

17番のロジクライは取消です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 ビリーバー 杉原誠人
12 ライオンボス 鮫島克駿
モントライゼ 川田将雅
14 オールアットワンス 石川裕紀人
15 セピアノーツ 藤田菜七子


こんな感じです。


東京五輪が行われているのと暑さ対策で新潟競馬場函館競馬場での2場開催と昨日からなっていて重賞はアイビスサマーダッシュのみが行われます。

◎は去年の3着馬ビリーバーにしました。

枠も良いですし、人気もそこそこなので期待しました。


競馬はオリンピック競技では有りませんが、馬術はオリンピック競技です。

グリーンチャンネルでは馬術競技を無料放送するのでそちらで見る事が出来ます。

人間以外で唯一参加する動物が馬ですからね。



次に巨人は今日日本代表との試合を行います。

先発は直江大輔投手です。


野手は遊撃手に坂本勇人選手ではなくて湯浅大選手が入る以外はシーズンと同じみたいです。


日本代表は昨日楽天に負けているので今日は流石に勝ちに来ると思いますが、巨人もしっかりと戦って欲しいです。


スタメン、試合結果はいつもの巨人の試合のように巨人側として書きます。


試合開始は18時です。



最後に鈴木愛理からお知らせです。


チェックして欲しいです。



昨日から東京五輪の競技が本格的に始まりましたが、オリンピックなので当たり前ですがいろんな競技が行われていて凄い楽しいですね。