安田記念

今日は東京競馬場安田記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
グランアレグリア C・ルメール
インディチャンプ 福永祐一
13 シュネルマイスター 横山武史
サリオス 松山弘平
ダノンプレミアム 池添謙一

こんな感じです。


どの馬を◎にするのか迷いましたが、1番勝つ可能性の高いグランアレグリアにしました。


ヴィクトリアマイルからの中2週と言うのが心配されています。

去年のアーモンドアイですら負けましたからね。

でもマイルがベストではないアーモンドアイとマイルのグランアレグリアとでは違うと思いますからね。


連覇期待しています。



次に巨人について書きます。

坂本勇人選手が二軍戦に出るかもしれないみたいです。


まだ守備は難しいみたいなので指名打者での復帰みたいです。


来週は一軍でも1週間指名打者が使えるので一軍復帰も有るかもしれないですが、さすがにそれは厳しいですかね?


一軍の打線の点の取り方が良くないので早く坂本勇人選手には戻って来て欲しいですが無理はしないで欲しいです。


今日は菅野智之投手が1ヶ月ぶりに先発します。

これ以上チームに迷惑かけないようにしっかりと投げて欲しいです。


パ・リーグ最下位に負け越しはあり得ないですからね。



最後に今日は鈴木愛理のソロデビュー日です。

2018年6月6日にアルバム「Do me a favor」を発売しました。

ソロデビュー日おめでとうございます。