ファルコンステークス

今日は中京競馬場ファルコンステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
17 デュガ 武豊
トウシンマカオ 戸崎圭太
13 レディバランタイン C・ルメール
プルパレイ M・デムーロ
10 ベルウッドブラボー 丸山元気


こんな感じです。


◎はデュガにしました。

前走は取り消しましたが、それまで2連勝していたので期待しました。

人気もそこそこですからね。


今週は月曜日までの3日間開催なのでなんとか当てたいです。



次にONE PIECEについて書きます。

前にも書いたように東映アニメーションがハッキングされた事にアニメの放送が延期されました。

昨日は来月公開予定のドラゴンボールの映画の公開が延期されました。

映画にも影響が出ています。

気になるのは8月公開予定のONE PIECEの映画への影響です。

予定通り公開されると良いんですがね。

ちなみに今日は土曜日ですが、週刊少年ジャンプの発売日です。

ONE PIECEは休載ですがね。

次号予告に映画の最新情報が載ると出ていたので来週には新たな映画情報が出るかもしれないです。

どんな情報なのか楽しみです。


さらに今日は一番くじが発売されます。

地元にもあるみたいなのでやってみようと思います。


次に鈴木愛理情報です。

今日の20時からインスタライブをします。

何かしらの発表があるみたいです。

なんでしょうね。


朝にはアニメと合わせた映像が公開されていましたが、アニメ映像と合わせるとやはり良いですね。


www.youtube.com


フルも楽しみです。



最後に巨人について書きます。

今日からはイースタン・リーグが開幕します。

ヤクルトと13時試合開始です。

去年と同じくスタメン、試合結果を書きます。


ちなみにビエイラ投手は二軍降格となりました。

オープン戦でのピッチングを見たら仕方ないですね。

しっかりと調整して欲しいです。