山口俊復帰

昨日は高卒2年目に良いようにやられて負けました。


それでもサンチェス投手が粘り強く投げてくれて、田中豊樹投手がイニングまたぎで投げてくれたので3人の投手しか起用せずに試合を終えられました。


そんな厳しい投手陣に山口俊投手が加わりそうです。

近く正式発表されるみたいです。


早くて20日にもチームに合流出来るみたいです。


投手は何人いても良いのでチームの為に投げて欲しいです。



最後にこんな記事が有りました。


阪神OBが巨人打線と阪神打線の違いについて言っているみたいですが、坂本勇人選手、丸佳浩選手、梶谷隆幸選手がいない打線ならばそりゃそうだろと言いたいです。


阪神だって1番と4番とドラフト1位ルーキーがいなくなったらどうなりますかね?


阪神戦では昨日のオリックスの高卒2年目は今年初黒星を記録しましたが、その反省を昨日は活かしたのだとしたら一概には比べられないですしね。


阪神とのゲーム差は交流戦前よりも0.5広がってしまいましたけど

なんとか縮めたいので今日は必ず勝ちましょう。

そして日本ハムにもなんとか勝って貰いましょう。