試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて28勝21敗9分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 1 0 0 0 0 0 2 0 4
巨人 0 0 1 0 0 0 0 1 0 2


パ・リーグ最下位にまさかのホームで負け越し。


試合は菅野智之投手がいきなり先制され、さらに本塁打を打たれます。

3回にウィーラー選手のタイムリーで1点を返します。

しかしその後はルーキーに抑え込まれます。

8回に中川皓太投手がスモーク選手のエラーもあって2点を取られます。

それでも松原聖弥選手、ウィーラー選手が連続四球でチャンスを作ると吉川尚輝選手のタイムリーで1点を返します。

しかし岡本和真選手が外野フライ、スモーク選手が併殺打でチャンスを潰して負けました。


パ・リーグ最下位にホームで負け越しとは情けない試合をしましたね。

酷すぎます。


菅野智之投手は復帰戦と考えれば5回2失点と良かったのかもしれないですが、エースとすれば全然ダメです。

他に投手がいないので仕方ないかもしれないですが、5回しか投げれないならば二軍で投げるべきです。

次はしっかりとエースのピッチングをして欲しいです。



そして打線は酷すぎましたね。

丸佳浩選手がいなくなってさらに貧打になりました。


4番の岡本和真選手は日本ハム戦無安打とポンコツでした。

何をしているんですかね?

梶谷隆幸選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手がいないならばあなたがしっかりとしないとダメなのにこれでは先がおもいやられますね。

来週はしっかりと打って下さい。



日本ハムに負け越すと言うのが個人的には本当に腹立たしので今日は少し強めな事を書いてしまっています。


本当に腹立たしです。


来週は全部勝って下さい。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 220 55 48 15 1 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 131 42 7 3 5 .321
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299