にわかですいません

14日と昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


まずは14日のコメントについてですが、今年の阪神は良い感じですよね。

でもこのまま行けるかはわからないですからね。

まずは来週から始まる交流戦をどう乗り切るかですね。


巨人のリーグ優勝と日本一は今のままのチーム状態ならば無理でしょうね。

坂本勇人選手と菅野智之投手が早期復帰して、デラロサ投手が今後離脱しなければなんとかなるかもしれないですがね。



そして昨日のコメントについてですが、原辰徳監督については好きとか嫌いとかではないです。

俺はこう思うと言うのを書いているのがこのブログです。

結果的に監督やコーチ陣の批判と取られるならばそれはそれで仕方ないです。


それに監督が好きとか嫌いとかで応援を止めるつもりは無いですし、ましてや敵の監督を応援するわけが無いです。

すいません。


このブログだけでも坂本勇人選手のデビュー2年目から書いているのに、にわかだと言われるのは残念ですが、もっと勉強しないと駄目と言う事ですね。



次に昨日亀井善行選手がスカパー!サヨナラ賞を受賞しました。



開幕戦のサヨナラ本塁打での受賞です。

おめでとうございます。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


鈴木愛理の延期されていたカレンダーの発売記念イベントが6月20日に開催される事が決まりました。


さらに「ハロ!ステ」では樹々ちゃんがMCです。

岸本ゆめの新沼希空が餃子100個食べに挑戦する動画が公開されています。

今回が3本目なので他のと合わせて見て欲しいです。


愛理のイベントが発表されたので、樹々ちゃんの写真集イベントもそろそろ発表されるかもしれないです。