今日からがリスタート

巨人は昨日見事な完封劇をされて負けました。


11ゲーム差も離された借金チームなんだから相手に2勝のアドバンテージが有ると思って今日からリスタートのつもりで戦って欲しいです。


菅野智之投手が中4日で先発しますが先制点を与えないピッチングを期待しています。


打線は今日は相手が左腕なので昨日みたいに大城卓三選手を一塁手として起用はしないでしょうね。

一塁手として起用するには大城卓三選手では物足りないです。

相手が左腕でも中島宏之選手もしくは中田翔選手を起用して欲しいです。

さらに代打の1番手には中島宏之選手を起用して欲しいです。

亀井善行選手を昨日は5回に一死一、三塁の場面で起用しましたが犠牲フライも打てませんでした。

あそこで中島宏之選手を出していたら違う結果になったかもしれないです。

レギュラーシーズンの得点圏打率.135の選手を起用しても結果は見えてますよね。

今年で最後なので頑張って欲しいですが、勝ちに行く采配では無かったです。


今日はしっかりと勝ちに行く采配期待しています。



次に鈴木愛理からのクリスマスプレゼントです。

チェックして欲しいです。


次につばきファクトリー情報です。



最後に今日はONE PIECEの麦わらの一味ゾロのお誕生日です。

おめでとうございます。


そしてカウントダウンが始まりました。


あと10日と言うのは11月21日になります。

その日はアニメの1000話目が放送されます。

何かあるみたいなので楽しみですね。