そろそろ一発

昨日は高橋優貴投手が7回自責点0のピッチングで巨人は勝ちましょう。


2カード終わって3勝1敗2分けで首位となっています。


まだまだこのままでは全然ダメですが、特に3番から5番に本塁打が無いのが全然ダメです。

主軸に一発が出ないとチームは盛り上がらないですからね


しっかりと頼みます。



そして何度も書いていますが、今日は野上亮磨投手がチャンスを貰いました。

しかし今日がラストチャンスのつもりで投げないといけないです。

最低でも6回までは投げて欲しいですね。



昨日はデラロサ投手が復帰してすぐにセーブを記録しましたが、デラロサ投手を抑えにした訳ではないみたいです。

原辰徳監督は臨機応変と言っていました。


多分ですが、8回にデラロサ投手を投げさせて失点して中日打線を勢い付けさせたく無かったのでしょうね。


まずは8回に中川皓太投手がしっかりと0点に抑えて中日打線の勢いを止めて2点差のままデラロサ投手の今年初登板をお膳立てしたと言うところでしょう。


それとも場合によっては昨日みたいに8回と9回は固定せずに2人に任せると言う事なんでしょうかね?


どちらにしてもデラロサ投手が戻って来てくれたのは大きいですね。

これで8回と9回は埋まりましたからね。

あとはそれ以外をどうするかですね。


でも先発がしっかりと投げてくれれば問題無いんですけどね。


なので話を野上亮磨投手に戻しますがしっかりと投げて欲しいです。

二軍では良いピッチングしてましたからね。


今日もしっかりと勝ちましょう。