試合結果 ○3ー1

○3ー1で勝って3勝1敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 3 0 0 0 3
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


高橋7回1失点で勝利。


試合は3回に梶谷隆幸選手のエラーで先制されます。

6回に岡本和真選手の2点タイムリーで逆転して、大城卓三選手のタイムリーで2点差にします。

そのリードを高橋優貴投手、中川皓太投手、デラロサ投手のリレーで抑えて勝ちました。


まずは先発の高橋優貴投手ですが7回1失点で自責点は0とナイスピッチングでした。


これで開幕ローテーション投手が一巡しましたが戸郷翔征投手、今村信貴投手、サンチェス投手に続いての7回を投げきりました。

まだ一巡なのでこれからもしっかりと投げて欲しいです。


ここで明日の先発を載せますが野上亮磨投手です。

菅野智之投手の離脱で巡ってきたチャンスなのでラストチャンスのつもりで投げて欲しいですね。



野手は岡本和真選手が逆転タイムリーを打ちました。

これはナイスバッティングですが、全体的にはまだまだですね。

それは岡本和真選手だけではなくて梶谷隆幸選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手もです。

良いのはウィーラー選手と大城卓三選手だけなので明日からは東京ドームに戻るのでしっかりと調子を戻して欲しいです。



明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 1
今年 20 4 1 0 1 .200
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 0
今年 23 6 4 0 0 .261
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 10 0 0 0 0 .000