試合結果 ○8ー4

○8ー3で勝って6勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 3 1 0 0 0 0 0 0 0 4
巨人 3 0 0 1 1 0 2 1 × 8


若林今日も本塁打


試合は今村信貴投手が初回に3点を取られます。

しかしすぐに坂本勇人選手の犠牲フライ、岡本和真選手のタイムリー、ウィーラー選手の内野ゴロで同点にします。

しかし本塁打を打たれて勝ち越されます。

それでも中島宏之選手の本塁打で追い付きます。

その後は坂本勇人選手の本塁打で勝ち越します。

さらに若林晃弘選手の本塁打小林誠司選手の内野安打、吉川尚輝選手の内野ゴロでリードを広げます。

そのリードを鍵谷陽平投手、高木京介投手、大竹寛投手、中川皓太投手がパーフェクトリレーで抑えて勝ちました。


オープン戦最終戦はオープン戦で1番良い試合となりましたね。


先発の今村信貴投手は中10日の影響かいきなり3点を取られましたが、2回以降は本塁打の1点に抑えたので来週はしっかりと投げてくれるでしょう。


その後を投げた4人は1人の走者も出さないパーフェクトリレーでした。

開幕してからもしっかりと投げてくれそうです。



野手は中島宏之選手、坂本勇人選手、若林晃弘選手に本塁打が出ました。

昨日までとは野手の雰囲気が全然違う感じがしました。

少しスイッチを入れたんでしょうかね?

来週もしっかりと打って欲しいです。


開幕まであと5日有るのでしっかりと調整して欲しいです。


開幕戦は26日に東京ドームでDeNA戦です。