試合結果 ○10ー5

○10ー5で勝って2勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 0 1 1 3 5
巨人 1 2 1 0 0 0 6 0 × 10


戸郷7回1失点で勝利。


試合は初回に相手のミスで先制します。

さらに若林晃弘選手のタイムリーで2点、相手のエラーで3点を追加します。

さらに大城卓三選手のタイムリー、梶谷隆幸選手の満塁本塁打、岡本和真選手のタイムリーで突き放します。

中継ぎが打たれて5点差にされますが勝ちました。


開幕2連勝となりました。


先発の戸郷翔征投手は7回まで本塁打の1点に抑えるナイスピッチングでした。

このまま勝ち続けて欲しいです。


中継ぎがその後に4失点したのが気になりますが次はしっかりと抑えてくれるでしょう。



野手は梶谷隆幸選手が満塁本塁打を打ちました。

2試合で安打はこの1本ですが、四球で出塁して盗塁を決めると言えう1番としてはこの上ない仕事をしてくれています。

その結果が昨日は8点、今日の10点に繋がっているように感じます。


若林晃弘選手が2点タイムリーを打ちましたが、その後交代しました。

無事だと良いんですがね。



明日もDeNA戦です。

先発は今村信貴投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 7 3 0 0 0 .429
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 8 2 2 0 0 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 2 0 0 0 0 .000