試合結果 ○7ー2

○7ー2で勝って2勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 5 0 0 0 1 7
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2


戸郷5回無失点。


試合は2回に吉川尚輝選手の犠牲フライで先制します。

5回に松原聖弥選手の押し出し、坂本勇人選手と丸佳浩選手の犠牲フライ、ウィーラー選手の2点タイムリーで5点を追加します。

さらに9回に小林誠司選手のタイムリーで追加点を取りました。

そのリードを戸郷翔征投手が5回無失点、畠世周投手が4回2失点で抑えて勝ちました。


先発の戸郷翔征投手は5回無失点と良かったですが、まだまだ無駄な球が多いのでそこら辺を気を付けて欲しいです。


畠世周投手は4回2失点と悪くはなかったですが、主力が下がった後なのでもっと抑えて欲しかったですがね。



野手は今日は松原聖弥選手を2番に、丸佳浩選手を5番に起用しました。

新外国人の来日がさらに不透明になったので5番に丸佳浩選手を起用してみたのでしょうね。

でもこれで決まった訳ではないと思うので明日のスタメンも注目です。


そして注目の秋広優人選手は1安打打ちました。

まだまだアピールが続きますが、1日1安打は最低ノルマとして頑張って欲しいですね。


明日は13時試合開始です。