試合結果●2ー3

●2ー3で負けて30勝23敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
日本ハム 0 0 2 0 0 0 0 1 × 3


小林2安打、中山1安打のみで完敗。


試合は2回に先制されます。

5回に小林誠司選手の二塁打から中山礼都選手の安打を相手外野手が後逸してその間に中山礼都選手も返ってきて同点にします。

しかし8回に本塁打を打たれて負けました。


今日は相手の先発に完敗でしたね。

小林誠司選手が2安打、中山礼都選手が1安打の3安打のみでしたからね。

猛省して欲しいです。



戸郷翔征投手はもったいなかったですね。

でも8回を投げて完投してくれたのは明日と明後日には繋がりますね。

明後日はブルペンデーかもしれないですからね。


明日はシューメーカー投手が先発です。

シューメーカー投手はしっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 169 54 10 1 7 .321
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 185 43 39 14 0 .232
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 56 10 1 0 1 .179