背番号「20」

巨人の戸郷翔征投手が背番号を「20」に変更するみたいです。


3年目の来年で3度目の背番号となります。


「20」だったサンチェス投手は「15」に変更となります。


個人的には「19」に変更で良かったと思いますがね。

田中豊樹投手を「19」から解放してあげて欲しいです。



詳しくは正式に発表されたら書きます。



その変更の理由が梶谷隆幸選手に背番号「13」を用意しているからみたいです。


DeNAでの背番号は「3」なので巨人では付けられないですからね。

「7」とかになるのかと思われましたが、「13」なんですね。


来てくれればですがね。


梶谷隆幸選手が来ると若手がとか言っている人がいますが、来年すぐに出てきそうな有望な若手は巨人には居ませんからね。

来年高卒3年目以内のまだまだこれからの選手はいますがね。

その選手達が育つ間に梶谷隆幸選手が一軍を勝たせてくれれば良いですからね。



そして菅野智之投手がポスティングシステムを申請しました。

来年も菅野智之投手が巨人のユニフォームでプレーしていることを祈りたいですね。


今行くことが本当に菅野智之投手の為になるとは思えないですからね。

東京オリンピックで投げているのもみたいですしね。