初交渉

巨人は昨日井納翔一投手、今日梶谷隆幸選手と初交渉したみたいです。


あとは本人達の決断を待つだけですね。


来てくれればもちろん嬉しいです。


梶谷隆幸選手が来てくれれば替えの効かない選手になるかもしれないですからね。


もちろん今居る外野手達にも頑張って欲しいですが、劇的に成長しない限りは厳しい選手が多いですからね。

今年はほとんど特に左翼手内野手登録の選手がスタメンでした。


しっかりとレベルアップして欲しいです。



そして今日はトライアウトが行われました。

今年、巨人を戦力外通告になった選手も参加していました。

トライアウトが終わると戦力外通告を受けた選手とも入団交渉が解禁されます。


去年は田中豊樹投手、八百板卓丸選手を育成選手として獲得しました。

今年は有るのでしょうかね?


動きが有ればこのブログにもちろん書きます。