東京五輪野球日本代表

先程、東京五輪野球日本代表選手が発表されました。



巨人からは菅野智之投手、中川皓太投手、坂本勇人選手の3人が選ばれました。


このメンバーを見て率直に思ったのはつまらないメンバーだなです。


特に野手です。

サプライズは全く無かったですね。

本職二塁手を3人選んで本職一塁手は0人、三塁手は1人と相変わらずバランスも悪いですね。


去年のセ・リーグ二冠王を落とすとか何を考えているんですかね?

でも巨人ファンの戯言と受け流してくれればいいですけどね。


菅野智之投手も中川皓太投手も今の状態ではとても日の丸を背負える投手では無いので今後の試合でしっかりと日の丸を背負える投手のピッチングをして欲しいです。

決まったならしっかりと野球日本代表には金メダル目指して頑張って欲しいです。



最後に今日の二軍と三軍の試合は中止になりました。


梶谷隆幸選手が復帰予定だったので残念です。