試合結果 ○7ー1

○7ー1で勝って3勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 5 2 0 0 0 × 7


サンチェス初勝利。


試合は先頭打者にいきなり本塁打を打たれ先制されます。

それでも4回に岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。

さらにパーラ選手、北村拓己選手、坂本勇人選手のタイムリーで追加点を取ります。

そして次の回にパーラ選手の2ラン本塁打🦈で突き放します。

そのリードをサンチェス投手、高木京介投手、澤村拓一投手、宮國椋丞投手のリレーで守って勝ちました。



開幕3連勝となりました。


サンチェス投手は開幕前にはさんざん言われていましたが、まずまず良かったです。

次も期待しています。


パーラ選手が2試合連続となる本塁打を打ちました。

練習試合までを見ていると本塁打を少ないと思っていましたが、開幕カードで2本とは本塁打も期待出来そうです。

打順に関してはこのまま7番で良いと個人的には思っています。

中島宏之選手、陽岱鋼選手、亀井善行選手が5番と6番に入ってその後をパーラ選手が打てばもうひとつのクリーンアップを形成できますからね。


湯浅大選手がスタメンで出場しましたが、2三振で代打を送られました。

その代打の北村拓己選手が初安打となるタイムリーを打ちました。


良い競争が行われていますね。


岡本和真選手に今年初の本塁打が出ました。

このままタイトルを目指して打ちまくって欲しいです。


開幕カードは12球団唯一の3連戦です。


火曜日からは広島戦です。

しっかりと勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 1
今年 11 5 2 0 1 .455

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 1 0
今年 10 5 4 1 0 .500
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 8 1 2 1 0 .125