試合結果 ○7ー6

○7ー6で勝って47勝22敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 4 2 6
巨人 0 1 0 1 5 0 0 0 × 7


田中俊、立岡の本塁打などで7得点。


試合は2回に田中俊太選手の本塁打で先制します。

さらに立岡宗一郎選手のタイムリーで追加点を取ります。

その後は若林晃弘選手、田中俊太選手のタイムリー、立岡宗一郎選手の3ラン本塁打で7点をリードします。

その後は1点差まで詰め寄られますが、勝ちました。


今日は坂本勇人選手、岡本和真選手が欠場して、両打ちの若林晃弘選手も含めてスタメン全員が左打者と言うかなり偏ったスタメンでしたが、見事に的中しました。


田中俊太選手は本塁打を含めて猛打賞、若林晃弘選手、立岡宗一郎選手はマルチ安打と少し前までは二軍だった3人が結果を出しました。


今日から阿部慎之助ヘッドコーチ代行となりましたが、その阿部慎之助ヘッドコーチ代行が二軍で見てきた3人が活躍したのは嬉しかったでしょうね。


でも気になるのはテレビでは若手と言っていましたが、若くはないですからね。

25歳以上は若手ではないです。



先発の田口麗斗投手は8回に捕まりました。

今日は完投しないといけない試合だったので良かったとは言いません。

次はしっかりと投げて欲しいです。


試合結果のところにはマジック36になったと書いていますが、35になったみたいです。



明日はサンチェス投手が先発です。

明日は2人が帰ってくるのか分からないので、サンチェス投手にはしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 256 67 36 15 3 .266
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 275 76 61 21 1 .276
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 182 51 23 6 5 .280