試合結果 ●4ー6

●4ー6で負けて10勝4敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 2 1 0 2 0 0 0 1 6
巨人 0 0 2 0 0 1 0 1 0 4


サンチェス3回持たず。


試合はサンチェス投手が2回に2点を取られます。

さらに3回に先頭に安打を許したところで原辰徳監督は降板させます。

その後は今日から一軍の堀岡隼人投手がそのランナーは返されますが、その後は0点に抑えます。

すると3回裏に丸佳浩選手の2点タイムリーで1点差にします。

しかし宮國椋丞投手が2点を取られます。

その後は中島宏之選手が本塁打で1点を返し、亀井善行選手の内野安打で1点差します。

しかし9回にデラロサ投手が本塁打を打たれ負けました。



今日はサンチェス投手を早めに見切った結果、中継ぎ投手を中川皓太投手を除いて全員起用して負けるという試合になりました。


堀岡隼人投手は良かったですね。

今後も期待出来そうでした。


宮國椋丞投手は逆に今後も期待できそうに無いですね。

何故にまだ一軍なのかを疑うレベルです。

やはり中継ぎは厳しいです。


デラロサ投手が先頭に本塁打を打たれ、そのまま降板しました。

宮本和知投手総合コーチのコメントです。

もしも離脱となればかなり痛いです。


信頼できる中継ぎは中川皓太投手しかいなくなりますからね。



野手は全体的にイマイチでした。

来週からはしっかりと打って欲しいです。



関東での集中開催が終わりました。

来週からは関西を中心にした開催になります。

次に東京ドームでの試合は28日まで有りません。

3週間18試合をどう戦うのかです。

5割で乗り切れれば上出来ですかね?


まずは火曜日に甲子園で阪神戦です。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 55 15 9 4 2 .273
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 58 24 12 5 0 .414
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 34 7 2 1 0 .206