試合結果 ●4ー9

●4ー9で負けて10勝6敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 1 1 0 1 0 1 2 1 2 9
巨人 2 0 0 0 0 0 0 0 2 4


今年最悪の試合。


試合は初回に本塁打を打たれ先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の2点タイムリーで逆転します。

ところが坂本勇人選手のエラーでランナーを出して同点に追い付かれます。

その後は点を取れずに取られまくります。

9回に吉川尚輝選手の2ラン本塁打で2点を返しますが、負けました。


今年一番の酷い試合でした。


坂本勇人選手、丸佳浩選手ともにゴールデングラブ賞を取っている2人とは思えない守備のミスも有りました。

打つ方もイマイチなので2人にはもっとしっかりとして欲しいです。

2人がこのままならばチームはこのままズルズルと負けて行くかもしれないです。


サンチェス投手は悪くはなかったです。

でも次はもっとしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣は良くなかったので次はしっかりと投げて欲しいです。



明日は桜井俊貴投手が先発です。

気持ちで投げて欲しいです。


最後にコメント下さったナッキィファンさんありがとうございます。


ヤクルトは新任監督の時には調子が良いので今年もそんな感じ何ではないですかね?


関東のチームが調子良いのは関東での集中開催から始まったからではないですかね?

ヤクルトは開幕してから15試合連続で本拠地での試合でしたからね。


現在は阪神、広島、中日の本拠地での試合が中心なので今後はどうなるのかまだまだわからないと思われます。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 59 15 8 3 2 .254
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 0 0
今年 66 26 14 5 0 .394
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 2 1 0
今年 36 8 3 2 0 .222