オープン戦試合結果 ●2ー10

●2ー10で負けて2勝7敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
ソフトバンク 5 0 2 3 0 0 0 0 × 10


戸郷10失点で敗戦。


試合は戸郷翔征投手が4回途中までに10点を取られます。

打線は9回に中島宏之選手の2ラン本塁打で2点を返すのが精一杯で負けました。


今日の戸郷翔征投手は内容も結果も最悪でしたね。


オープン戦で良かったですし、開幕が延期して良かったですね。


収穫としては100球を投げられた事ですね。

まだ高卒2年目ですからね。

毎試合勉強です。



ビエイラ投手は160キロ連発で圧巻のピッチングでした。

外国人枠の4番手はビエイラ投手となりそうです。



野手は中島宏之選手が本塁打を打ちました。

今のところは期待できそうですね。


吉川尚輝選手はそろそろ打たないと他の選手が調子を上げてきたら変わられるかもしれないです。



明日もソフトバンクとオープン戦です。

明日はナイターです。