オープン戦試合結果 ○6ー2

○6ー2で1勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 1 0 0 3 0 6
日本ハム 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2


中島、モタ、湯浅の本塁打で勝利。


試合は3回に吉川尚輝選手とモタ選手のタイムリーで2点を先制します。



さらに5回に中島宏之選手の本塁打で追加点を取ります。


その後は1点差にされますが、モタ選手と湯浅大選手の本塁打で突き放して勝ちました。






今日はビジターゲームなので動画も日本ハムよりです。


朝に書いた中島宏之選手と陽岱鋼選手は明暗を分けました。

中島宏之選手は本塁打含む2安打と良かったですが、陽岱鋼選手はチャンスでの凡退を含んだ無安打と散々でした。

明日、明後日の結果次第では二軍もあり得るかもしれないです。


外野手では石川慎吾選手も今日はイマイチでした。

満塁で初球を打って併殺とは残念でした。


モタ選手が本塁打にタイムリーと良かったのとは対象的な右打ちの外野手二人でした。

古巣相手でやりづらかったんですかね。


吉川尚輝選手は先制タイムリーを打ってチャンスにも強いところを見せました。

このまま怪我無く無事に過ごして欲しいです。


湯浅大選手は衝撃の2ラン本塁打を打ちました。

これで内野手の一軍争いも分からなくなってきましたね。

増田大輝選手が14球粘ってくれたおかげかもしれないですがね。



先発の田口麗斗投手は4回無失点と先発入りをほぼ確実にしましたかね?


育成の沼田翔平投手は1回無失点とこちらは支配下登録に近付きましたかね?


明日は菅野智之投手が先発予定なので楽しみです。