早すぎ

昨日、こぶしファクトリーが3月30日での解散を発表しました。


こぶしファクトリーつばきファクトリーにとっては最大のライバルで有り、最大の仲間でした。

このグループがいなくなる事がつばきファクトリーにとってどんな影響を与えるのかわかりませんが、こぶしファクトリーができなかった事をつばきファクトリーがやる義務は有りそうですね。



こぶしファクトリーの解散についてですが早すぎますね。


結成から5年での解散が早すぎる訳ではなくて、発表から最後の日までが早すぎます。

カントリー・ガールズの時もそうでした。

これでこぶしファクトリーのファンであるこぶし組の人達はちゃんとこぶしファクトリーとお別れできるのでしょうかね?


℃-uteは発表から最後の日まで10ヶ月有りました。

誰が決めたのかわかりませんが、もう少し猶予をファンに与えて欲しいです。



ちなみに5年での解散は妥当な年数に思えます。

Berryz工房℃-uteが10年以上やっているので麻痺しているかもしれないですが、グループ活動は5年くらいが妥当でその後は一人でが本来の姿なんだと思います。

とはいえそう思ったのも℃-uteが解散した後ですがね。


こぶしファクトリーはみんなまだ20歳以下なのでまだまだ無限の可能性が有ります。


まずはこぶしファクトリーとしての活動を後悔なく終わらせて欲しいです。




最後につばきファクトリーのお知らせです。