マーチステークス

今日は日曜日に行われる予定だったマーチステークス中山競馬場で行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タイムフライヤー F・ミナリク
クリンチャー 石橋脩
ワイルドカード 北村宏司
12 スワーヴアラミス 藤岡康太
15 メイショウワザシ 柴田善臣


こんな感じです。


◎は芝のG1を勝っているタイムフライヤーにしました。

ダート転向後に勝ってはいませんが、今回で初勝利を期待しています。



次に昨日、こぶしファクトリーが最後のライブを行いました。

つばきファクトリーのメンバーは昨日の内に岸本ゆめのちゃん以外はブログに書いてくれています。



そして樹々ちゃんのブログです。


樹々ちゃんのブログの中で浜浦彩乃ちゃんに言われた言葉を書いてくれています。


こぶしには達成できなかったことを
つばきにはやって欲しいからね


楽しみにしてる



この言葉は重いですね。



これまではBerryz工房のファクトリーを引き継いでいましたが、これからはこぶしファクトリーのファクトリーをも引き継いで行く事になりそうです。


つばきファクトリーには必ずこぶしファクトリーが出来なかった事を達成して欲しいです。

まずは日本武道館ですかね?


オリンピックの延期で日本武道館がどうなるのかはわからないですが必ず達成して欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。


鈴木愛理中島早貴出演の番組に出演します。


なっきぃと愛理が二人で画面に映るのは℃-ute解散後は初めてですかね?

ラジオは有りましたがね。

どんな番組になるのか楽しみです。