第933話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


まずは3月4日に発売される92巻の表紙が公開されました。


色が付くと新登場のキャラもまた違った見方になりますね。


そしてここからは今日のONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



































































「武士の情け」

今回は簡単な流れを書きます。


まずは能力を発動させたオロチが小紫に謝れば許してやると言いますが、小紫は拒否します。

それを聞いたオロチは小紫を咥えます。


忍者たちはロビンと対峙します。

そこにブルックやナミたちもやって来ます。

その時にオロチの上に落ちて小紫は床に転がります。

その小紫を狂死郎が切りつけます。


狂死郎は小紫への武士の情けだと言います。

そして光月家の紙を見ます。

最後にナミがゼウスで攻撃しました。


場面変わってチョッパー達がビッグ・マムをおつるの店につれて行っておしるこを食べてるところで終わります。




今回はパニックになっているシーンが多くて文字にするのは難しかったので要点だけ書くと小紫が狂死郎に斬られたということです。


個人的には死んではいないと思います。

もしかすると狂死郎が小紫を死んだと思わせるためにしたのかもしれないです。

なので狂死郎は光月家側の可能性も有りそうです。

錦えもんが配っていた紙を見ていました。

河松か傳ジローが狂死郎の可能性が有りそうです。


そしてオロチ将軍は幻獣種 ヘビヘビの実 モデル八岐大蛇です。

強さはまだわかりませんが、弱くは無さそうです。



最後にビッグ・マムが出てきましたが、チョッパー達と仲良くしています。

このまま味方になるのでしょうかね?


どちらにしてもどうなるのかますますわからなくなって来て次回が楽しみです。