トークイベント

今日は鈴木愛理トークイベントが行われます。


鈴木愛理にとっては初めてのトークイベントなのでどんな感じになるのかわかりませんが、行く人は楽しんで欲しいです。


そして今後も開催されると良いですね。



次に昨日発表された野球の日本代表についてです。


巨人からは田口麗斗投手、小林誠司選手、吉川尚輝選手、岡本和真選手が選ばれました。


田口麗斗投手は去年はさっぱりで、今のところ今年もさっぱりの評価なのによく選ばれましたね。

代表入りに恥じないピッチングを期待しています。



小林誠司選手は今年は熾烈な正捕手争いの最中での選出です。

もしかすると代表での離脱は結果的には痛くなる可能性も有りますが、代表での活躍はチームでの活躍よりもアピールになるかもしれないです。


吉川尚輝選手は対外試合でかなりのアピールをしています。

代表に選ばれてもおかしくないと思っていたので選ばれて良かったです。

ショート、セカンドどちらも出来るのが評価されたポイントみたいです。

中日のショートも選ばれていて、大学日本代表以来の二遊間もみれるかもしれないです。



そして岡本和真選手は選ばれて当然ですし、4番としても期待されているのでしっかりアピールして欲しいですね。



試合は3月9、10日です。