東京新聞杯、きさらぎ賞

今日は東京競馬場東京新聞杯京都競馬場きさらぎ賞が行われます。


東京新聞杯の枠順です。


東京新聞杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タワーオブロンドン C・ルメール
10 ロジクライ 横山典弘
サトノアレス 柴山雄一
テトラドラクマ 田辺裕信
ロードクエスト 三浦皇成


きさらぎ賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アガラス 戸崎圭太
ダノンチェイサー 川田将雅
ヴァンドギャルド M・デムーロ
エンクレーバー 藤岡佑介
タガノディアマンテ 岩田康誠


こんな感じです。



東京新聞杯はタワーオブロンドンにしました。

去年は期待されたNHKマイルカップでは惨敗でしたが、その次のレースでは同じ舞台で古馬相手に2着でした。

なので期待して◎です。


3歳時に重賞勝ちの無い4歳馬は無視しました。



きさらぎ賞はアガラスにしました。

前走の東京スポーツ杯2歳ステークスの2着がまぐれでなければここでは勝ち負けだと思って◎です。



今後に繋がるレースをするのはどの馬か注目です。