京都ジャンプステークス、武蔵野ステークス、デイリー杯2歳ステークス

今日は京都競馬場京都ジャンプステークス、デイリー杯2歳ステークス、東京競馬場武蔵野ステークスが行われます。


京都ジャンプステークスの枠順です。


デイリー杯2歳ステークスの枠順です。


武蔵野ステークスの枠順です。



京都ジャンプステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダイシンクローバー 高田潤
アサクサゲンキ 小牧加矢太
ナギサ 森一馬
マイネルレオーネ 難波剛健
ポルタフォリオ 黒岩悠


デイリー杯2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダノンキラウェア 川田将雅
ジャンタルマンタル 鮫島克駿
クリーンエア 大野拓弥
フルレゾン R・ムーア
カンティアーモ T・マーカンド


武蔵野ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ペリエール C・ルメール
ドライスタウト 横山武史
セキフウ 藤岡佑介
タガノビューティー 石橋脩
12 レッドルゼル 横山典弘


今週から年末まで毎週G1が続く週末が始まりましたが、今週は障害含めて重賞が5つと多いですね。


まずは京都ジャンプステークスですが、ダンシンググローバーにしました。

2走前に京都競馬場で重賞を勝っているので期待しました。


デイリー杯2歳ステークスはダノンキラウェアにしました。

ダノン、川田、中内田と言うよく見るトリオなので期待しました。

2歳戦は強いですからね。


武蔵野ステークスは同じ舞台のユニコーンステークスを勝っているペリエールにしました。

今年の3歳馬のダートは強そうなので期待しました。



重賞3つと予想が難しかったですが、なんとか当てたいですね。