東京新聞杯、きさらぎ賞

今日は東京競馬場東京新聞杯京都競馬場きさらぎ賞が行われます。


東京新聞杯の枠順です。


東京新聞杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
プリモシーン M・デムーロ
レイエンダ 丸山元気
サトノアーサー 田辺裕信
ヴァンドギャルド 福永祐一
レッドヴェイロン C・ルメール


きさらぎ賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アルジャンナ 川田将雅
サトノゴールド 幸英明
グランレイ 池添謙一
ギベルティ 武豊
ストーンリッジ A・シュタルケ


こんな感じです。


東京新聞杯の◎はプリモシーンにしました。

このレースはリスグラシューなど牝馬が強いレースなので期待しました。


きさらぎ賞東京スポーツ杯2歳ステークスで2着だったアルジャンナにしました。

その東京スポーツ杯2歳ステークスの勝ち馬は後のホープフルステークス勝ちのコントレイルです。

なので仕方ないのかもしれないですが、今回はそのコントレイルがいないならば負けられないと思われるのでしっかりと勝って欲しいです。



次に今日の巨人の紅白戦についてです。

昨日も載せましたがスタメンと投手です。



今日は岡本和真選手が守備につきます。

さらに陽岱鋼選手が一塁手、増田大輝選手と若林晃弘選手が外野手として出場します。

試される紅白戦となりそうです。


投手陣では育成の外国人選手のディプラン投手が登板します。

メルセデス投手が離脱したので、ここでの結果次第では外国人枠争いが面白くなりそうです。


その他では高橋優貴投手、戸郷翔征投手、古川侑利投手が先発争いをしているので注目です。