ターコイズS

今日は中山競馬場ターコイズステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 プリモシーン W・ビュイック
フローレスマジック C・ルメール
13 フロンテアクイーン O・マーフィー
12 ミエノサクシード 川島信二
15 ワキタエンカ 池添謙一


こんな感じです。


◎にしたのは強い3歳世代のプリモシーンにしました。

1月には同じ舞台のフェアリーステークスを勝っていますし、夏には古馬牡馬を倒しているので期待しています。



次に巨人について書きます。

昨日も書きましたが、上原浩治投手と正式に契約しました。








年俸が5,000万円で背番号は「19」です。


状態が良ければ個人的には守護神を期待したいです。


球団は守護神候補の外国人を探しているみたいですがね。


でも守護神だとベンチに戻ってのハイタッチが見られなくなりますが、マウンドでのハイタッチは見られると思います。


中途半端な中継ぎよりも9回を任せる守護神の方が上原浩治投手は活かされるはずです。


巨人に絶対的守護神がいるなら別ですが、いませんからね。



守護神上原浩治に期待しています。